_
【画像】抜けるシコれるアニメ教えてwwwww
サイト:ぴこ速(〃’∇’〃)?


_
クイーンズブレイドと聖痕のクェイサーの2強かなー。
_


【速報】ゆるキャンのオ0ホのクオリティがヤバ過ぎる件wwwwwww
サイト:アニゲー速報

_
リンちゃんはまだですか?
_


『わたモテ』144話、席替え&濃厚なゆりもこ回!名前で呼び合うのいい!
サイト:ああ言えばForYou

_
隣の席との間隔が狭すぎて笑いましたw
_


猛獣性少年少女 第3巻「猛獣美少女たちとのエッチな日常もこれにて完結!最終巻もムチムチおっぱいがてんこ盛り♪」レビュー・感想
サイト:ヲタブロ

_
終わりかー。もっと読んでいたかった。
_


【戦姫絶唱シンフォギア】キャラ原案・吉井ダン先生描き下ろし「雪音クリス」の抱き枕カバー発売決定!
サイト:オタク.com


_
やっぱりクリスちゃんなんだよなぁ・・・。
_


【朗報】声優の藤井ゆきよさん、あまりにも美人でエロすぎる!!!!!!!!
サイト:虹神速報-にじそく

_
最近の声優さん可愛すぎ問題。
_


エロCG 風夏 ヤっちゃう!? ヒロインとの妄想初体験 SPECIAL EDITION
サイト:同人ちゃんねる

_
えろーい!! (*´Д`)
_