_
【アウト】艦これ、パンツ以外キャストオフ可能なリベッチオのフィギュアwwww
サイト:オタク.com


_
服の浮いてる感じ。ええなw
_


ジャンプ、エロエロな将棋漫画を連載開始してしまうwwwww
サイト:ジャンプ速報

_
今のところは「もののふ」が勝ってるかな(エロ的に)。今後に期待してるで!
_


【速報】ダリフラのデブ、またしても逝く(3週連続4回目)
サイト:アニゲー速報

_
最後はデブのところに帰ってくると思ってるんだけど無理なんかなー。
_


アニメ「ハイスクールD×D HERO 5話」サービスシーンどこ・・・
サイト:オタク.com

_
そんな~(´・ω・`)
_


ワイ、とうとう『PSVR』を買う
サイト:HighGamers

_
ワイは今も悩み中。迷う・・・。
_


【MHW】悲報、ワイ氏宛に暴言メッセージが届く…(´ω`)【モンハンワールド】
サイト:PS4速報!


_
ぼくにもそういうのと届いたことあるよ(´・ω・`)
スト5でキャミィの人から「逃げてんじゃねーよ」みたいなの。
ちゃうねん・・・。
キャミィは対空が強すぎるから、さくらだと待って飛んでくるの落として起き攻めするしかないねん><
_


【画像あり】超美人声優・雨宮天さんの超エロティックな太ももwwwwwww
サイト:虹神速報-にじそく

_
これは素晴らしいふともも(*´Д`)
_


「おねえちゃん~」
サイト:pixiv

_
黒は女を美しく見せる!
_