_
【!?】週刊少年チャンピオン連載「刃牙道」4月5日発売号で最終回
サイト:オタク.com


_
マジか・・・。偉人をドンドン生き返らせる流れになるとばかり。
_


【朗報】コミック版「ダリフラ」またTo LOVEる
サイト:オタク.com


_
ダリフラもいいけど、To LOVEるでTo LOVEるやってクレメンス・・・。
_


『ダーリン・イン・ザ・フランキス』11話感想 何気ないNTRがフトシを傷付けた
サイト:ああ言えばForYou


_
こころちゃんどうして・・・。
メインはロボじゃなくて人間関係のいざこざっぽいな。
_


『ご注文はうさぎですか-』のkoiの絵、更なる高みに達する
サイト:ああ言えばForYou

_
今のほうが好きかなー。
_


【画像あり】シンフォギアで一番エロ可愛いキャラクターwwwwwwwww
サイト: 虹神速報-にじそく

_
ボクはクリスちゃん!
_


【朗報】閃乱カグラ、はじまるwwwww
サイト:ぴこ速(〃’∇’〃)?

_
まあ前からえっちぃんだけどね。
_


【悲報】ToLOVEるヒロインで1人だけめっちゃ使い込んでる女性器の子がいるwwwww
サイト:ぴこ速(〃’∇’〃)?

_
こんなところまでキャラごとに描き分けてるってまーじかw。
_


ガルパンの秋山殿
サイト:pixiv

_
いいお尻!
_